BLOG

オーダー結婚指輪

2017年3月8日

483098ff-s

【プラチナ製】
オーダーマリッジリング
緩やかなウェーブとミルうち(小さな粒)を
施して新婦さんはダイヤモンドをセットです

2d947950-s

昨年の今頃
婚約指輪をご注文いただき
1年かけて愛を深めて結婚指輪
幸せな笑顔を拝見すると
私までハッピーな気持ちになります

7edff53c-s

ありがとうございました
いよいよ結婚式ですね
まずは前撮りとか…
1年って早いです
いつまでもお幸せに!

Bookmark and Share
| マリッジリング | 11:28 PM | kenichy |

プラチナ マリッジリング

2017年2月28日

e15e09cb-s

【プラチナ製】
オーダーメイドマリッジリング
大きめの槌目を施した結婚指輪
太さめでズッシリと重量感を感じるでしょう

3b1144ee-s

ありがとうございました
振り返ると約半年のお付き合い
勉強になるお話が沢山あり
私自身も有意義な時間でした
いよいよ結婚式ですね
お二人なら楽しく過ごせることでしょう
お幸せに

Bookmark and Share
| マリッジリング | 11:25 PM | kenichy |

溶かして結婚指輪

2017年2月22日

7f2cfb55-s

【プラチナ製】
オーダーメイドマリッジリング
ご両親の大切な結婚指輪を使って
お作りさせていただきました

01726a1b-s

【元々は…】
昔ながらの結婚指輪
カットリングと呼ばれたりしました
今と違い、厚みがなく機械で模様をつけたりします

078235d0-s

【製造過程】
ひとつづつ作業を進めます

7c498d4a-s

ありがとうございました
ダイヤモンドもセットして完成
今回のリングも厚みを抑えたり
サイズも微調整、喜んでいただけると幸いです
末長くお幸せに!

Bookmark and Share
| マリッジリング | 3:20 PM | kenichy |

オーダーメイド マリッジリング

2017年2月19日

e385e508-s

【プラチナ ゴールド製】
オーダーメイドマリッジリング
婚約指輪でもお世話になりました
リングの地金(金、プラチナ)はお母様のリングを
一部使用して作成です

男女でデザイン、形状は異なりますが
リング内径にはお揃いの刻印
しかも、お互いに手書き文字が入ってます

e4ec5d31-s

ありがとうございました!
お忙しい中、リングのお渡しさせていただき…
ギリギリ間に合いホッとしています
これからも「芸術」活動、応援しています
個展も伺いますね

末長くお幸せに!

Bookmark and Share
| マリッジリング | 3:17 PM | kenichy |

オーダーマリッジリング

2017年2月13日

253b87f4-s

【プラチナ、ゴールド製】
オーダーメイド 結婚指輪
叩いき模様の「槌目」
つや消し加工を施して…

4124841b-s

【セルフメイク】
幸せなお二人
彼が彼女のリングをコンコン
彼女が彼のリングをコンコン
きっといい思い出になったでしょう

19986cf0-s

【つや消し】
これもお手伝いただきました
そして、完成

9e5051b7-s

ありがとうございました
当店を見つけていただいたのが
Instagram」とのこと
検索の仕方も変わってきますね
更新して行きます

本当にありがとうございました
お幸せに!

Bookmark and Share
| マリッジリング | 12:15 AM | kenichy |

プラチナ、ゴールド 結婚指輪

2017年2月4日

5693f9c9-s

【プラチナ、K18製】
オーダーメイドマリッジリング
ゴールドはお祖父様のリングを溶かして作成
約10ヶ月ほどのお付き合いでした
婚姻届を出した日に来店いただいたり…
あっという間にこの日がやってきました

26bbee77-s

【刻印を押したり】
ギュッと…アルファベットを入れていきます

9d4e820c-s

【最終研磨】
磨きのお手伝い
ピカピカに

b2240326-s

ありがとうございました
喜んでいただけた様子、良かったです
もうちょっとで結婚式
楽しい結婚準備ができることを祈ってます
お幸せに!

Bookmark and Share
| マリッジリング | 11:03 AM | kenichy |

オーダーマリッジリング

2017年1月8日

858b2461-s

【プラチナ製】
オーダーメイドマリッジリング
ダイヤモンドがキラリと輝いています
約半周、眩しいです
婚約指輪でもお世話になったお二人

5b17ea15-s

【お似合いのお二人】
彼女さん(入籍もされて奥様へ)は
彼へサプライズプレゼントもありましたね

9b875503-s

ありがとうございました
何事もスマートの決定
諸々の準備も素晴らしい…関心します
これからもそのまま
いつまでも仲良くお過ごしください
お幸せに…

Bookmark and Share
| マリッジリング | 2:46 PM | kenichy |

オーダー マリッジリング

2017年1月7日

510463fe-s

【プラチナ、ゴールド製】
ほんのりウェーブのオーダーの結婚指輪
婚約指輪もご準備させていただき
重ねづけが出来るようにお造りです
「ピタッと合うはず」自信作

リング内径にはお二人を象徴するマーク
ひっそりと刻印されています
しかも繋がってます

bf3131f5-s

ありがとうございました!
喜んでいただけた様子、良かったです
いよいよ入籍ですね
激動のこの1年間
2017年はもっとインパクトのある年になるでしょう
お幸せに!

Bookmark and Share
| マリッジリング | 2:45 PM | kenichy |

PT&K18 マリッジリング

2016年12月30日

bf584722-s

【プラチナ&K18製】
プラチナとゴールドのコンビ
オーダーメイドマリッジリングの完成です

ダイヤモンドが12P敷き詰められています
また、小さな粒(ミル打ち)も施し
リング内径には可愛いマークも刻印

cd9c4fea-s

【製造風景】
通常のマリッジリングより
工程が多いですが心を込めて制作です

9b0a0e2c-s

ありがとうございました
喜んでいただけて良かったです
表情を拝見し、ホッとしました

末長くお二人仲良くお過ごし下さいね!

Bookmark and Share
| マリッジリング | 10:19 PM | kenichy |

結婚指輪のサプライズ

2016年12月28日

2605cac0-s

【プラチナ製】
紛失してしまった「結婚指輪」
再度、作らせていただきました

優しいご主人様からの
サプライズプレゼント

もともとは…

733a296d-s

【2010年12月】
改めて時が経ってるんだな、と実感です

その間に

1b3ac914-s

【可愛い天使君】
お二人の間には元気いっぱいの男の子
幸せいっぱいです

cccfc631-s

ありがとうございました
再度作り直す…残念でもありますが
モノは壊れたり無くなったりします
久しぶりにお話できて嬉しかったです

Bookmark and Share
| マリッジリング | 4:36 PM | kenichy |
« Prev Page次ページへ »

店主日記 -日々感じた事、綴ってます-

MARRIAGE RING

ENGAGE RING

 RING

PENDANT

OTHER

タイ バンコク買い付け日記