follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

youtube

ブログ

ゴールド 大きめ槌目リング

2024.10.16

お客様の声

ご要望にお応えしていくと、オリジナル作品ができる

しっかり耳を傾けることが大切、店主です

 

【ゴールド 大きめ槌目リング】

つや消し加工、大きめ槌目(つちめ)のオーダーリング

元々持っていたいリングを使って結婚指輪を作成

その際に残ったゴールドを利用しました

 

元々のゴールドがまだ残っていたので

ペンダントトップもお付けしました

 

結婚指輪と重ねて着用いただけます

どちらも愛用いただけると嬉しいです

ありがとうございました

 

 

大きめ槌目リング

ご希望も多く、人気のシリーズです

金槌(かなづち)を大きくして「ゴンゴン」叩く

その後、ちょっとヤスリで整えていく

ゴロッとした雰囲気が良き

見本をしっかり作って店頭に置かねば…

 

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop