follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

youtube

ブログ

ゴールド マリッジリング

2024.10.12

人生は「引き継ぐ」ことの連続

例:仕事のあり方、生活の仕方を過去と同様に

ジュエリーも引き継ぐことができる、店主です

 

【ゴールド マリッジリング】

鍛造製法のオーダーメイドの結婚指輪

今回は、お祖母様のリングを活用したリング

 

元々のリング

丁寧に石を取り外して分解していきます

溶解、形成、調整、研磨

ひとつづつ手作業で行います

 

 

リング内径には手彫り彫刻で文字をいれてあります

 

ちょっとだけ記念撮影

愛車がとっても可愛かったです

 

私の手違いでマサカが色々ありましたが

喜んでいただけて良かったです

ずっと忘れない思い出になりました

嬉しいコメントありがとうござました

末長くお幸せに…

 

 

アイテムを引き継ぐ、面白さ

現代社会はモノも情報も溢れています

そんな中、自分にとって大切なモノを

選択して使い続ける…良いと思います

新しい指輪はどこでも購入できるが

大切なお祖母様のモノを活用する

人生を豊かにしてくれるでしょう

お役に立てれば幸いです

 

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop