follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

youtube

オーダージュエリー

オーダー ベビーリング

2024.09.12

  • ベビーリング

「辛」、という文字に、一 を追加して

「幸」へ

有名なことですが、思い出した、店主です

 

【オーダー ベビーリング】

プラチナで制作させていただきました

結婚指輪でもお世話になっている方

宝石なしのプレーンタイプ

スッキリしていて良いと思います

 

刻印の内容が素晴らしい

内周には「生年月日+時間」

外周には「Happiness comes from within」

心に染みます

 

素敵な写真をお送りいただきました

無事順調に成長されている様子、良かったです

 

きっと子育てで必死の日々でしょう

結婚指輪からお世話になり

順調に幸せを掴まれていますね

本当におめでとうございました

そして、ありがとうございました

 

 

花器

お客様にいただいたディフーザースティック用の瓶

お花を飾るにも良いな…と気づき愛用中

テーブルに一輪、気持ちをリフレッシュ

幸せはいつも自分の心が決める

 

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop