follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

youtube

ブログ

PT K18 コンビマリッジリング

2024.08.08

アイスランド

普段、あまり考えることがない場所

その名の通り寒いのだろう、店主です

 

【PT K18 コンビマリッジリング】

オーダーメイドの結婚指輪

プラチナとゴールドのコンビ

(色違いの金属を使ったジュエリーをコンビ)

シンプルだけどちょっと風変わり

 

2024年8月8日入籍

本日、お渡しです

今回は、アイスランド出身の彼と和歌山出身の彼女

国際結婚でした

 

制作過程、それぞれの金属を準備

同じ太さに整えて溶接

様々の計算ののち、希望のサイズで制作

刻印はレーザーマークにて秘密の英字の並び

 

シーンによって使い分けれるデザイン

「今日はゴールドを表にしよう…」とか

 

記念撮影つき

少々ですが、ツーショット写真を少々

納車されたばかりの愛車とも一緒に

 

嬉しいコメント

素敵な体験と、素敵な指輪作ってくださって

ありがとうございました!

写真もたくさん撮っていただいて

ありがとうございました!

彼も指輪本当に気に入っていて

ずっと眺めてます😂

またアフターケアでお世話になると思いますので

これからもよろしくお願いいたします!

ありがたい…

来年の結婚式の前にお寄りください

 

 

アイスランドのキャラメル

彼が幼少期から食すお菓子だとか

一時帰国時のお土産を分けていただきました

調べてみると「アイスランドの製菓メーカー」

美味しかったです

 

アイスランド

人口40万人、安全で自然豊か国のようです

昔、近くにアイスランドのcafeがあり

綺麗な景色がスクリーンに映し出され

素敵な国のイメージです

いろいろ勉強になりました

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop