follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

プラチナ リングホルダー

2024.06.27

指輪はあるけど着用できない

仕事、サイズ…いろんな理由があり

ネックレスとして使えるアイテム作成、店主です

 

【プラチナ リングホルダー】

結婚指輪をネックレスにするペンダントトップ

今回はチェーンもセットにしてお渡しです

結婚して、〇〇年経過して指輪を着用しなくなった

でも、身につけておきたい

解消するアイテムを作成です

 

ベーシックでシンプルな形状

開閉時、開いてリングを挟みます

 

リング幅、ぴったりに作成

大きすぎず、小さすぎす… 試作を重ねて完成

 

外すとこのような形状へ

 

チェーンは、長めの50cmで準備しました

リングとしては着けられないが

ペンダントとして愛用いただけます

 

ありがとうございました

喜んでいただき良かったです

簡単に外すこともできて、便利アイテム

ご愛用ください

 

 

バブル時代

1986年〜1991年(昭和61年〜平成3年)

私は学生でした

当時の思い出や色々とお聞かせいたく

人それぞれ歴史があり

現状が30年後、良いエピソードに

変わるのでしょう

 

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop