follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

youtube

ブログ

PT K18PG マリッジリング

2024.05.15

元気いっぱいのお二人

きっと数年後も同じでしょう

またお会いできることを楽しみにしている、店主です

 

【PT K18PG マリッジリング】

オーダーメイドの結婚指輪

ダイヤモンドも3Pセット

色々と盛りだくさんなアイテムとなりました

オーダーならではが詰まっています

 

入籍おめでとうございました

無事に届出も終わったと報告いただく

 

リング内径は「イルカと波」

小さな彫刻を施してみました、傑作!

 

指輪の交換の儀、せっかくなので執り行う

 

ウエーブタイプをチョイスいただき

ピカピカとつや消し部分があります

男性用はプラチナのみ

女性用はプラチナとピンクゴールド

ダイヤモンドを3Pセットして華やかに

 

「カメラ好きでこれから撮っていきたい」とあり

設定やカメラ談義も少々

たくさん写真を撮らせていただきました

ノリノリのお二人、良い笑顔がたくさん…

 

お二人からそれぞれ、嬉しいメッセージ

指輪をお願いできて、本当によかった!と

改めて感じました

私たちの好みを感じ取って

形にしてくださったおかげで、一生の宝物になりました

工房の見学やトライアルリング作成をして

自分たちの要望をたくさん伝えて

自分たちにピッタリの結婚指輪ができました!

ありがとうございました

喜んでいただき良かったです

また気軽にお寄りください

末長くお幸せに…

 

 

「1組のカップル」のキャラクター

・元気いっぱいに幸せを表現できたり

・シャイな性格だったり

・入籍前でちょっとナイーブ

十人十色、それぞれで良いと思います

ご縁があった方、幸せになってほしい

それだけ

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop