follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

Ptダイヤ K18WGタンザナイト ペンダント

2024.04.27

  • タンザナイト
  • ダイヤモンド
  • 真珠

母から娘へプレンゼントジュエリー

お孫さんの誕生は何より嬉しいでしょう

私も思い出に残るアイテムになりました、店主です

 

【Ptダイヤ K18WGタンザナイト ペンダント】

オーダーメイドのペンダントトップ

お母様からお嫁さんへのプレゼント

第一子誕生時に「パールペンダント」を作成

第二子誕生、4月誕生石「ダイヤモンド」を追加

また、タンザナイトもプラス

 

 

仲良しご家族

ご注文時はお母様とご子息+ご令嬢、3人で来店

色々と話し合って、使い宝石やデザインを考慮

 

無事にご出産とのこと

ペンダントもお渡しできました

喜んでいただけると嬉しいです

 

お孫さんの健やかな成長と家族皆様の健康

心から祈ってます

また、いつでもメンテナンス等お寄りください

ありがとうございました

 

 

お母様から、孫の出産から娘へのプレゼント

とっても良い思い出になるでしょう

心温まるエピソードです

私が手がけたジュエリー

喜んでいただけたら嬉しいです

感謝…

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop