follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

プラチナ 槌目 マリッジリング

2024.04.13

dearest(ディアレスト)親愛なる…という意味らしい

素敵なワード

そんな気持ちになれることが幸せでしょう、店主です

 

【プラチナ 槌目 マリッジリング】

オーダーメイドの結婚指輪

槌目(つちめ)をハンマーで入れて

小さな粒(ミルグレイン)も施して作成です

 

表面加工も女性用はピカピカ

男性用は「ちょっとだけ」マット仕上げ

このちょっとだけ…というのが難しい

 

今回のリングの特徴が

男性用のサイズが「26号」というビックサイズ

オーダーならでは普通に作成可能です

 

リング内径には大切なメッセージ

レーザーにて刻印を施しました

これは秘密です

 

嬉しいコメント

山本さんにお願いして

本当に良かったです🥲✨

ありがとうございました。

また夏にお会いできれば嬉しいです☘️

メッセージが届きました

有難いコト、ぜひ夏休みにお越しください

お待ちしています

 

 

節目の大切なアイテム=結婚指輪

お選びいただき、ありがとうございました

いろいろと人生があり

その中でお二人の出会いがあります

こうして幸せな瞬間に立ち会えるって

とっても光栄、嬉しく思います

いつまでも続きますように…

 

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop