follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

オーダーメイド マリッジリング

2024.03.21

入籍日に「温泉宿でゆっくりタイム」

きっと一生の思い出になるでしょう

これからも様々な旅が楽しみ、店主です

 

【オーダーメイド マリッジリング】

プラチナの結婚指輪を作成です

人気の「槌目(つちめ)」コンコンとハンマーで模様付け

つや消し加工をして落ち着いたデザインです

 

3月15日、入籍日にお渡しでした

光栄なこと、記念すべき日に会える…

いろいろとお話しさせていただきました

とっても嬉しいことです

 

リングは四角形の槌目(つちめ)つや消し

内径には、デザイナーの新婦さんからデータをいただき

レーザーマーキングで刻印

オリジナルマーク入りです

 

記念撮影を複数枚

懐かしい「写ルンです」で1枚パシャリ

指輪をお渡し後に温泉宿へ出発

お供で持参、どんな写真が撮れているか?楽しみです

 

嬉しいコメント

素敵な結婚指輪を作っていただき

ありがとうございました。

写真まで撮っていただきとっても嬉しいです!

いつも笑顔で楽しそうなお二人

またメンテナンスにお寄りください

ありがとうございました

お幸せに!

 

 

肉球スイーツのお土産

休憩タイムに美味しくいただきました

様々な形があって選ぶ楽しさががありました

ご馳走様でした

 

 

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop