follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

グリーンガーネット ベビーリング

2024.03.17

  • グリーンガーネット

1歳のお子様を抱っこ

ぷにぷにと、本当に可愛い

幸せな1日になった、店主です

 

【プラチナ ベビーリング】

オーダーメイドの赤ちゃん指輪

1月の誕生石、グリーンガーネットを入れて完成

結婚指輪でお世話になった方からのご依頼でした

海外赴任からマイホーム、そしてお子様の誕生…

理想の家族像ですね

 

「ぴったりサイズ」が可愛い

この瞬間は今しかありません

大切な宝物になるでしょう

 

赤ちゃんリング専用のリングゲージを自作

1歳だとこれぐらい…データがあります

 

今回の刻印は面白い

1歳の誕生日に合わせてリング計測から作成

生まれた時の体重から、今の体重を入れました

スクスクと成長し3倍の体重へ

微笑ましいです

 

 

嬉しいコメント

素敵なリングをありがとうございました!

とってもかわいくて、

これから節目節目に眺めたり、つけたり、

比べたりして、楽しもうと思います

ありがとうございました

家族写真も撮らせていただきました

色々と思い出になっていただければ幸いです

またお寄りください

 

 

2019年、結婚指輪の作成

5年経過しても変わらないお二人

結婚間も無くアメリカ赴任

帰国後にマイホームを建てて

お子様の誕生

幸せの裏返しに頑張りや努力がある

若い頃から重ねたキャリア

「なるべくしてなった幸せ」でしょう

お身体にはお気をつけて

いつまでもお幸せに!

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop