follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

プラチナ ゴールド マリッジリング

2023.12.30

若い感性から学ぶ、大いにあります

今回も素直で可愛いお二人

出会いに感謝して過ごさねば…、店主です

 

【プラチナ ゴールド マリッジリング】

オーダーメイドの結婚指輪

シンプルなプレーンタイプ、つや消し

男性はプラチナでオーソドックスな仕様

女性はグリーンゴールド、リング厚を少々少なめ

ダイヤモンドを埋め込み型でセット

 

 

素直で可愛いカップル

色々と楽しい話をしながら完成に至りました

リング内径の刻印は、後ほど入れる予定です

 

結婚式も無事に決まったり

入籍日をどうするか?

お聞かせいただき楽しい時間でした

 

嬉しいコメントいただきました

指輪も2人の思い出だけでなく

山本さんとの思い出も刻まれている指輪になったので

更に大切なものになりました

指輪作る過程でこんなにも温かい時間を

過ごさせていただくとは思いませんでした。

もったいないお言葉、恐縮します

私が大切にしていることを感じとっていただき

嬉しくも思いました

末長くお幸せに!

 

 

写真家の彼

リングをお渡し時にインスタのアカウントを知り拝見

話ぶりから、なんとなく作風を想像してました

若い感性で「人の笑顔、幸せ」が好きなんだろう

それを、写真に残す…、という結果になり

多くの方から支持を受け、お仕事に繋がる

素晴らしい

私も写真アカウントでも作ってみようかな…

「jewelry × photograph」

表現して残す、楽しそう

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop