follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

PT K18 コンビ ピンキーリング

2023.12.19

  • ピンキーリング

車好き

幼い頃からミニカー好き、気がつけば車好きな部類に

とはいえ、MINI一筋、ですが…、店主です

 

【PT K18 コンビ ピンキーリング】

オーダーメイドの小指用リング

ピンクゴールドを使ったタイプで

優しいウエーブで交わる部分の表現が難しい

内径には誕生石もセットされています

銀製トライアルリングで試着し、0.5号で作成

ジャストサイズでお渡しです

 

結婚指輪と一緒にオーダーいただきました

喜んでいただけて良かったです

人生でも記念すべき誕生日になりましたね

本当におめでとうございました

 

サイズが0.5号

指輪のサイズは、女性で10号とか耳にされるでしょう

1号より小さなサイズも存在します

0号、-1号、-2号… と小さくなっていきます

オーダーメイドではないと表現できないでしょう

 

 

アメ車、ダッチチャレンジャー

大きなエンジンで良い音をさせて来店いただく

私もMINIを購入した23歳の頃

「一度、アメ車を乗ってから、MINIにしようかな…」

考えたことがあります

「私には似合わない」なり頓挫しました

 

アメ車、カッコいいです

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop