follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

ゴールド マリッジリング

2023.11.02

結婚式のお話をするのは楽しい

どんな挙式が良いか?カップルで千差万別

好きに自由に行うことが良いでしょう、店主です

 

【ゴールド マリッジリング】

オーダーメイドの結婚指輪

ミルグレイン、小さな粒をいれたタイプ

男性用は槌目(つちめ)

女性用はプレーンでダイヤモンドを1Pセット

 

11月1日に入籍日に指輪のお渡しでした

少々の記念撮影付き

リング内径は手彫りによる文字入れ

 

結婚指輪の交換

 

ちょっと緊張しながら…

指輪を着用

 

嬉しいコメントをいただきました

指輪も仕上がりすごく良かったです!

世界一可愛い指輪もでき

ありがとうございます

こちらこそ、ありがとうございました

結婚式のお話も楽しいですね

末長くお幸せに

 

 

結婚式、披露宴のテーマ

どんな挙式にしたいか?ひとそれぞれ自由です

テーマがしっかりしていると

決断、判断で迷うことなく、良いと思います

ぜひお聞かせください

ご夫婦だけで話すだけではなく

第三者へ説明することで明確になるでしょう

楽しい結婚式を!

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop