follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

プラチナ ベビーリング

2023.10.10

10月10日、ドラムの日

音楽は楽しい

love&peace、店主です

 

【プラチナ ベビーリング】

結婚指輪などでお世話になった方

お子様が生まれてベビーリングの作成です

 

今回は、パパママの誕生石と一緒にセット

左)緑=ペリドット

右)赤=ガーネット

と、お子様の6月「アレキサンドライト」を準備

新しい誕生石を選びました

 

刻印は誕生日とお名前を刻印

フォントも自由に選ぶことができます

 

関東からのメールにてオーダーいただき

郵送でのお渡しでした

凄く可愛いです

年末年始の帰省で着用して

また山本さんにお会いできればと思ってます。

嬉しいコメント、ありがとうございました

年末、いつでもお待ちしています

 

 

3年の月日

お母様からご縁をいただき結婚指輪など

作成させていただきました

幸せなお子様の誕生…あっという間です

待ち望んだお子様でしょう

健やかな成長を心から祈っています

ベビーリングは幸せのシンボルです

 

10月10日は「ドラムの日」いい日

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop