follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

プラチナ ゴールド マリッジリング

2023.10.04

人生、決めることの連続

食事や毎日の洋服選び、休暇の過ごし方

判断が上手になるといいなと、店主です

 

【プラチナ ゴールド マリッジリング】

オーダーメイドの結婚指輪

男性用がプラチナ

女性用はピンクゴールド

彫刻が特徴的なマリッジリングとなりました

 

スズランとかすみ草を彫刻

男性用はリング内径、女性用は外径へ

手彫りでの彫刻で

オーダーメイドならではの組み合わせ

 

 

入籍日に来店いただき

指輪の打ち合わせなど、思い出もタップリですね

 

来年の春に挙式予定で

色々と準備が始まるでしょう

 

喜んでいただけたようで良かったです

またいつでもメンテナンスにお寄りください

心からお待ちしています

お幸せに…

 

 

決定する、決断する

期待するからこそ難しいです

結婚指輪や結婚式って、何度も買うことがありません

慎重になるのが普通のこと

その選ぶ期間が楽しくなれば良いです

今回のお二人も選ぶこと、悩まれていた印象

こうして「選んで良かった!」との言葉が

とっても嬉しかったです

これからも精進していきます

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop