follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

ゴールド パール アクアマリン

2023.07.18

  • アクアマリン
  • パール
  • 真珠

パールと宝石を使ったネックレス

横向きで面白い組み合わせ

これからの定番にしたい、店主です

 

【ゴールド パール アクアマリン】

オーダーメイドのペンダント作成です

お母様へプレゼントと、ご自身で着用するもの

本日お渡しされるとか…

「私の誕生日=母になった記念日」

とっても面白い発想、私も参考にします

きっと良き思い出になったことでしょう

 

ゴールドとホワイトゴールド、2パターンで作成

パールはお持ち込みいただきました

 

今回のアクアマリンはしっかり色が乗った綺麗なタイプ

カットも良くキラキラ

なかなか出会うことはありません

 

また、「馬蹄」「馬」のイラストを

ネックレスプレートに刻印してあります

プチリッチなアクセント入り

 

嬉しいコメントをいただきました

とても楽しみにしていたのですが

さらに想像を超えてすてきでした。

ありがとうございました。

たくさんご愛用ください

こちらこそ、ありがとうございました

 

 

車談義

オープンカー、憧れます

様々な環境が揃って楽しめる車でしょう

「車庫がある、自分専用、好きな車種がある」

そして、元気である

いつまでもカッコよく乗り続けてほしいです

 

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop