follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

PT K18 マリッジリング

2023.07.01

音楽は私の人生で欠かせない存在

2023年夏もいろんな音楽イベントがあります

当たり前の普通が幸せ、店主です

 

【PT K18 マリッジリング】

オーダーメイドの結婚指輪

男女で金属を変えてオーソドックスなタイプで作成

 

今回のご縁は「2016年春にお世話になったカップル」の

お兄様からご依頼でした

ご紹介者である、お二人も変わりなく元気…だとか

とっても嬉しく思います

 

製造過程、磨き上げる前のところ

今回のリングの内径には手彫りで文字を入れて完成

 

お子様も連れてお越しいただきました

入籍後、1年後の結婚指輪選びでしたが

楽しく思っていただければ嬉しいです

お幸せに!

 

 

2023年7月

梅雨も開ければ夏が始まります

だいたい7月20日ごろ…

今年は本格的にイベントとか復活でしょう

7月は京都大作戦、APバンク、フジロックなど

私はお店がある…オンラインで楽しみます

 

 

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop