follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

ピンクゴールド マリッジリング

2023.06.20

育児休暇、今は良い制度があります

パパも乳幼児を抱っこできるチャンス

一生の思い出となるでしょう、店主です

 

【ピンクゴールド マリッジリング】

オーダーメイドの結婚指輪

ご依頼としては「ファミリーリング」として作成

人気の「槌目(つちめ)」デザイン

コンコンと金槌で模様を入れていきます

 

すでに結婚指輪はお持ちでしたが

二人の可愛いお子様誕生を機会に指輪作成

名前をリング内径に刻印しました

 

嬉しいコメント

色やデザインなど

私達のイメージするとおりに作って頂き

大変満足しています。(予算においても!)

ありがとうございました。

ホッと一息、安堵しました

家族4人で集合写真も撮らせていただき

私の宝物へ

いつでもリングメンテナンスにお寄りください

お子様も大きく成長されていることでしょう

ありがとうございました

 

 

ファミリーリング

お子様の誕生でお作りする指輪

ママだけ、とか

今回のように、パパとママとお揃い

いろんな考え方があって面白いです

手描き文字で「名前と生年月日」

刻印してあります

アイディアは無限ですね

 

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop