follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

プラチナ ベビーリング

2023.06.12

  • ブルートパーズ
  • ベビーリング

埼玉県といえば

「野球の西武ライオンズ」

一度、球場へ足を運んだ記憶がある、店主です

 

【プラチナ ベビーリング】

埼玉県からメールオーダーをいただいた、ベビーリング

お子様の指のサイズに合わせて

オーダーメイドで作成いたしました

 

手作業で制作を進めます

リング外周には、誕生日と名前を刻印

誕生石のブルートパーズをセットです

 

無事に着用いただき良かった

写真も送っていただき感謝です

 

嬉しいコメントが届きました

どうしても今の娘の指の太さを残しておきたい

(中略)

素敵なベビーリングをありがとうございました!!

確かに、小さな指はほんの一瞬で大きくなります

成長の証なので喜ばしいことですが…

多くのジュエリーショップからお選びいただき

ありがとうござました

健やかな成長を心から祈っています

 

 

お子様の成長

「こんなに早いのか…」と思うほどのスピード感

毎日、乳幼児の子育は大変でしょう

ふとした表情や、小さな指や足は愛おしいものです

オーダーベビーリング

面白いアイテムだと思います

 

 

 

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop