follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

20歳記念 ゴールド リング

2023.05.28

20歳、人生これから、なんでも挑戦できる

あと2年半の「無敵の学生生活」

いろんな経験をし素敵な大人へ..、店主です

 

【20歳記念 ゴールド リング】

K18に「オレンジサファイア」「エメラルド」をセット

20歳の記念ジュエリー

ママからお嬢様へお渡しでした

当店で人気の「槌目(つちめ)」

金槌(かなづち)でコンコンと模様付けしたアイテム

 

会話の中で「チューリップ」の話題になり…

彫刻で入れてみました

また、お名前のイニシャルも彫り進める

 

人生の中で、ご両親からプレゼントされるジュエリー

多くないでしょう

きっと、歳を重ねた時

「母と一緒にお店に行ってオーダーしたな…」

良い思い出になっていただけると嬉しいです

20歳、おめでとうございました

 

 

「陶磁器ストロー」とドライフルーツ

いただきました

洗浄用のブラシ付き…面白いアイテムです

これからアイスコーヒー等の季節

使わせていただきます

ありがとうございました

 

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop