follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

ゴールド マリッジリング

2023.05.24

結婚指輪は幸せアイテム

いろんな思いがあってココまでたどり着く

本当に良かったな…と思う、店主です

 

【ゴールド マリッジリング】

オーダーメイドの結婚指輪

今回はいろいろとオーダーらしさが詰まっています

まず、素材

女性用はイエローゴールド、オーソドックスな金

男性用はグリーンゴールド、黄色が強い色

 

セッティングした宝石

女性用は、ダイヤモンド

男性用は、アレキサンドライト、稀少な宝石

この宝石は光によっては「青or赤」に変化します

リング内径は、手彫り彫刻で文字は入っている

 

ピンクゴールドの婚約指輪との重ね付け、を考えて作成

ぴったり寄り添い良い感じです

 

嬉しいメッセージが届きました

山本さんの技術の繊細さやあたたかさというか

すっごく伝わってくる素敵な指輪を

ありがとうございます

可愛すぎます

恐縮します…

喜んでいただけて良かった

こちらこそ、ありがとうございました

お幸せに!

 

 

有名な洋菓子店の涼しげなお菓子

美味しくいただきました

いつもお気遣いに感謝です

ご馳走様でした

ひと休みをしながら

ジュエリー制作に勤んでいきます

 

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop