follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

プラチナ エンゲージリング

2023.04.16

サプライズでの婚約指輪プレゼント

ジュエリーボックスから取り出す指輪

私も想像するとドキドキ…、店主です

 

【プラチナ エンゲージリング】

オーダーメイドの婚約指輪のお渡しでした

上質な綺麗なダイヤモンドをチョイス

両サイドに小さなダイヤ

今回は彼女へのサプライズプレゼント

本日、4月16日に作戦遂行

 

研磨のお手伝いもいただきました

心込めて磨き込んでいきます

(下準備をしっかりしてあり、十分に綺麗になります)

 

嬉しい報告メッセージ

先程プロポーズを終え、無事成功しました!

指輪のサイズもぴったりでデザインも含めて

彼女はもの凄く喜んでくれました。

素敵な写真付き…

 

 

ホッと一息、本当に良かったです

お二人にとって、一生の思い出

そんなシーンに携われたこと、本当に感謝です

おめでとうございました

 

 

リングをお渡し時にお土産

ブログを書きながら、コーヒーと共にいただいてます

とっても美味しいです

さり気ない気遣いができる素敵

スラリと背が高く、スマートな彼

仕事も変化、プライベートも大きく飛躍

次はご両親への挨拶や諸々が待ってます

素敵な2023年になりますね

お幸せに!

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop