follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

ゴールド 槌目 マリッジリング

2023.03.07

お店をスタートさせ17年、6300日。

つい先日、近所に新しい喫茶店ができていた

純粋に頑張って欲しいな..と、店主です

 

【ゴールド 槌目 マリッジリング】

オーダーメイドの結婚指輪

人気の槌目(コンコンと叩いた模様)で作成です

今回は、イエローゴールドのオーソドックスなタイプ

リング内径の刻印もなし、というシンプルに

 

実はメンズ用は小指に着用となりました

過去も同様の事例は複数あり

小指=ピンキーも良いですね

 

嬉しいコメントが届きました

お写真ありがとうございます☻

とっても気に入ってます。

良かったです

末長くお幸せに…

 

 

名店のカヌレをいただきました

美味しかったです、ご馳走様

 

「お店を始める」

情熱と瞬発力が必要です

また継続となると忍耐力も要ります

その代わりにご褒美も大きい

サラリーマンでは味わえない感動もあります

全ては自分次第、楽しくできるか?

これに尽きると思います

 

 

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop