follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

オーダー エンゲージリング

2023.01.29

  • ダイヤモンド

トヨタの社長って重責

36万人の従業員ってすごい

私が在籍した郵便局は30万人、今は半分かな…、店主です

 

【オーダー エンゲージリング】

豊田市からご依頼のオーダーメイドの婚約指輪

お渡ししました

キラッキラに輝いてます

 

 

結婚指輪との重ね付けができるデザイン

ピタッとリングとリングが寄り添います

オーダーメイドだからできること、多くあります

 

使用したダイヤモンドも綺麗なタイプをチョイス

幸せが詰まっています

 

嬉しいコメントが届きました

素敵な指輪を作って頂き、本当によかったです。

中略

今後も末永くお願い致します。

こちらこそ、宜しくお願いします

お幸せに…

 

 

コンパクトな欧州車

私が好きなジャンル

「小さくカラフルで、きびきび走り、可愛らしい」

小柄な私が大きなアメ車は…似合わないでしょう

 

世界のトヨタ、社長が変わるようです

14年の任期だったようで、そんなに経ったんだ…と

ちょうど良い頃合いなんでしょう

車好きなので、新しい体制に期待したいです

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop