follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

プラチナ トルマリンリング

2022.10.18

  • トルマリン

誕生日のお祝いは、ケーキを2ピース

とっても微笑ましいエピソード

幸せの象徴ですね、店主です

 

【プラチナ トルマリンリング】

オーダーメイドのトルマリンを使った指輪、お渡しです

奥様の誕生日プレゼントとしてご準備させていただきました

サプライズということで

「サイズ計測」「宝石のチョイス」「デザイン決定」

色々とお話を聞きながら完成です

 

嬉しいメッセージが届きました

めちゃくちゃ喜んでくれました。

ありがとうございます!

ホッと一安心、喜んでいただき良かったです

いつも温和で様々なところまで目が届く

尊敬してる先輩からのオーダーでした

感謝しかありません

ありがとうございました

 

 

人それぞれ、歩んできた道、歴史があります

その歴史を彩るには、人のためどれだけ汗をかけるか?

そんなことを思います

自分は出来ているだろうか?

しっかり意識を持って取り組みます

 

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop