follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

ゴールド マリッジリング

2022.10.17

人生振り返ると、挑戦して失敗した…は記憶にない

反対に、挑戦してした方が良かった…は記憶にある

チャンスできるタイミングは少ないだろう、店主です

 

【ゴールド マリッジリング】

オーダーメイドの結婚指輪

男性用:グリーンゴールド、つや消し

女性用:ピンクゴールド&イエローダイヤ、槌目&つや消し

 

色々と悩みながらチョイス

 

学生時代からお付き合い、そして結婚

とっても良い事だと思います

人生でのターニングポイントの「学生から社会人」を

一緒に過ごす

そんなパートナーと一緒になれること希です

 

婚姻届を提出日にマリッジリングのお渡し

しかも三重県四日市から来店いただきました

プチ撮影会つき

写真データは、2、3日でお渡し

プリントアウトも可能です

 

嬉しいメッセージが届きました

指輪の仕上がりも私たちの思っていた以上で

とっても嬉しいです

みんなにたくさん自慢したいです

ホッと安堵しました

ありがとうございました

末長くお幸せに

 

 

今回のお二人

元々、当店の前をよく通り

「可愛い車が停まっているな…」だったそうな

結婚指輪作りを楽しく思っていただき良かった

まだまだ若い

いつまでも仲良く、色々と挑戦してみてくださいね

心から応援しています

またいつでもお寄りください

 

 

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop