follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

プラチナ マリッジリング

2022.09.26

2022年秋、今年もバタバタと過ぎていきそう

ジュエリー制作やらイベントとか盛りだくさん

過ごしやすい季節、自転車+カメラ散歩したい、店主です

 

【プラチナ マリッジリング】

オーダーメイドの結婚指輪

プレーン、ストレート、ザラザラのつや消し

スッキリとしたデザインで完成です

少々厚みを抑えて、着用時の違和感を軽減

ちょっとしたご要望にも耳を傾けたいと思ってます

 

ありがとうございました

大変お待たせしました

そろそろ入籍までカウントダウン

来年には結婚式と楽しみが沢山ですね

またクリーニングをさせてください

お幸せに…

 

 

お彼岸が明ける

ようやく過ごしやすくなってきました

私はこの時期が好きです

エアコンのないミニで出かけても気持ち良い

真夏の日中は運転は大変です

秋晴れ…小旅行でもしてみたい

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop