follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

プラチナ ダイヤモンド リング

2022.08.17

  • ダイヤモンド

姉妹で仲が良いって、とっても素晴らしい

男性同士の兄弟、異性での兄妹…とは違う

女性同士だから共有できることあるでしょう、店主です

 

【プラチナ ダイヤモンド リング】

ジュエリーリフォームでの作成

元々のリングは、ご主人様が結婚前に準備したリング

それを結婚指輪や思い出のリングを使い

ひとつの指輪へお作り直し

四角のダイヤモンドもこのようにデザインとスッキリと

使いやすいでしょう

いつもお世話になっている方の妹様のご依頼でした

 

 

元々の指輪たち

当時の思い出も詰まった大切なアイテム

丁寧に石を外して。。。

 

製作途中、このようにダイヤの穴を開けていきます

 

嬉しいコメント

わーすごい、綺麗になった

どんどん見てもらおう!

喜んでいただき良かったです

これで、日常使いの指輪が手に入りましたね

ご愛用ください

 

 

お土産、いただきました

上品なチョコレートのお菓子

いただきました

とっても濃厚で美味しかったです

お気遣いに感謝、次の仕事も早急に頑張ります

ありがとうございました

 

 

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop