follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

プラチナ ゴールド 結婚指輪

2022.07.18

スイス、といえば「アルプスの少女ハイジ」

8月12日は「ハイジの日」だとか…

でもどんな内容か?思い出せない、店主です

 

【プラチナ ゴールド マリッジリング】

オーダーならではの結婚指輪のお渡しです

人気のミルグレイン(小さな粒)を施したデザイン

リングサイズもピッタリです

男性は指輪に慣れていない…サイズ合わせは難しいです

 

刻印

お二人の共通の趣味、山と草花。

特別に公開いたします

「みんなに見てほしい…」とお二人の声

 

見本をご覧いただき、実際にいれるか?

お考えいただけます

 

お二人の記念撮影つき

少々ですが、お二人のツーショットを数枚

今回はご紹介からのお仕事

ありがたいです

 

嬉しいメッセージが届きました

指輪も凄く満足してます ^^

何かあればご連絡させて頂くかもしれませんので

今後ともよろしくお願い致します

ありがとうございました

いつでもお寄りくださいね

 

 

新婚旅行、スイス

なかなか行くことが難しそうな場所

ハネムーンにはピッタリかと思います

山つながりで「ハイジ」や「スイス鉄道」を

思い浮かべます

カメラ片手に鉄道を乗り継ぎ

大自然を満喫したいものですね

 

 

 

 

 

 

 

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop