follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

コンビ マリッジリング

2022.07.05

写真で「フラッシュ撮影」なるべく使うようにしています

元々持っていたのですが、使い方が?でしたが

いざ、やってみると面白い、店主です

 

マリッジリング

【プラチナ ゴールド マリッジリング】

縄のような、ねじりがあるかのようなデザインの

オーダーメードの結婚指輪

女性のリングにはサファイア入り、一部ピンクゴールドを使用

細めで華奢なアイテムです

 

婚姻届と結婚指輪

ご紹介からのお仕事

このひねりリングもトライアルリングで確認&試着

微調整を繰り返し、お二人のご希望に近づけます

 

結婚指輪

優しい彼から嬉しいコメントをいただきました

ありがとうございました。

帰ってからも彼女が指輪かわいいと

喜んでいて嬉しかったです

ホッとひと安心、喜んでいただき良かったです

フォトウエディングが楽しみ

ぜひ、見せてくださいね

お幸せに…

 

 

いただきました

【焼き菓子いろいろ】

お気遣いとっても嬉しいです

美味しくいただきました

仕事の休憩でコーヒーとスィーツ、最高

ありがとうございます

 

 

フォトウエディング

今では一般的になり「まずは写真を撮ろう」

とっても良いと思います

人前が苦手とか、それぞれの幸せがあります

私は写真が好きです

スマホで、大切なシーンを簡単に振り返れます

二人の笑顔が一番のhappy

 

 

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop