follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

四角 ダイヤモンド ペンダント

2022.06.30

  • ダイヤモンド

綺麗なプリンセスカットをリングからペンダントへ

通常の丸いダイヤより、ちょっとだけ難しい

ヤスリ片手に奮闘した、店主です

 

【プラチナ プリンセスカット 5P ペンダント】

ジュエリーリフォームでのご依頼

ダイヤを外して、ゼロから作り直し

スッキリとしたタイプをご希望とのこと

シンプルなデザインで作成

 

元々のリング

昔、よくあるデザイン、持ち込まれることも多いです

 

制作過程

四角いダイヤモンドは、微妙に大きさが異なります

ダイヤモンドがセットできるよう、小さな窓穴を作成し

ひとつづつ丁寧に石留めです

 

良い感じになった!

と喜んでいただき良かったです

元々の指輪では、なかなか使い道がない

これなら、気軽にお使いできますね

ありがとうございました

 

 

ジュエリーリフォーム

「母からもらった指輪、どうしよう?」

「若い頃に買ったけど、使わない…」

このような方が非常に多いです

そして、ダイヤモンドのジュエリーが、ほとんど。

今回の事例も同様です

生まれ変わり、これで愛用できるでしょう

どんどんお使いくださいませ

 

 

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop