follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

プラチナ ペンダント

2022.06.06

18歳の今頃、私は就職し会社勤めを始めた頃

仕事は楽しく、先輩たちにも良くしてもらった

良い思い出の記憶がある、店主です

 

【プラチナ ペンダント】

イニシャルK、を用いたペンダント

ご依頼主はいつもお世話になってる方

祖父母から孫への大学進学のプレゼントとして作成ですさ

デザインは色々とある中で

シンプルなラウンドプレートを選択

イニシャルを彫刻し完成

裏面はハンマーで叩いた「槌目仕様」です

 

嬉しい報告をいただきました

喜んでいました。早速、大学につけて行ったよ…

ホッとひと安心、良かったです

飽きのこないデザインで

「進学のとき、お祖父さん、お祖母さんにもらった」

この思い出は一生残るでしょう

有意義なキャンパスライフを!

 

 

18歳、なりたいことは?

はっきりと「この職業、コレがしたい」

大人になっても悩んだりします

やってみたいコト、色々とチャレンジすると良いでしょう

大学生の特権があります

= 思い切って行動できるコト =

大人、社会人になると色々と制限を

自分で作ってしまう

若さは最大の武器

良かったと思える大学生活になると良いです

 

 

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop