follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

10周年の結婚指輪

2022.05.10

10周年の記念、そして第二子の誕生

家族が元気が一番幸せなコト

様々な努力の結果だと思う、店主です

 

結婚指輪

【プラチナ マリッジリング】

オーダーメイドの結婚指輪

今回のご依頼は、過去お世話になったご夫婦

ご主人様のリング紛失してしまった

10周年という節目もあり

奥様のリングと当店のプラチナを混ぜて部材を準備し

2つのリングを作成しました

 

マリッジリング

溶けたところを実際にご覧いただきました

金属が溶ける…私にとっては普通ですが

なかなか見ることができません

デザインも面白く、奥様のリングの形状は

フリーハンドで自由な動きをつけて完成

愛用されているバングルを参考にしてみました

 

マリッジリング

ありがとうございました

喜んでいただければ嬉しいです

お子様の誕生とか、盛りだくさんな2022年ですね

お幸せに!

 

 

10歳と0歳のお子様

歳が離れているためケンカも少なく

「良いお兄ちゃん」と「愛され弟くん」になるでしょう

ママも連続しての出産、子育てとは違い

落ち着いて過ごせそう

そんな子育て方法も良いですね

健やかな成長を…

 

 

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop