follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

プラチナ ボールリング

2022.03.17

ジュエリーは楽しむもの

着用して、見て、いろんな思いを馳せて、

ひとそれぞれで良いと思う、店主です

 

【プラチナ ボールリング】

細身のボールが連なった指輪

オーダーメイドにて作成です

 

前回作成のダイヤリングと重ね付け

ピタッと揃うようにお作りさせていただきました

様々な指輪との一緒が可能です

バリエーションが増えて楽しいでしょう

 

リング

喜んでいただき良かったです

次はルビーリングのご依頼…

これも重ねて着用できるように考えて作ってみます

本当にありがとうございました

 

 

ピアノ

私のジュエリー制作の中で、音楽は欠かせません

夜、静かなアトリエで作業台に向かってる時

ヘッドホンで音楽を流して過ごしています

音楽を知るなら「ピアノ」が良いのかなと思います

私は触れることがなかったですが

経験してみると違った世界が広がったはず

ただ、毎日の練習が必須、継続する力がつくでしょう

ちょっと憧れます

 

 

 

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop