follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

槌目 ペンダント

2022.03.07

  • アメシスト

キラキラの20歳

歳を重ね感じる、羨ましく思う事

若さは最大の武器でしょう、店主です

 

【ゴールド ペンダント】

お世話になってる方のお嬢様へ20歳のプレゼント

誕生石とダイヤモンド、1Pづつセッティング

当店らしく槌目&つや消し加工

 

ペンダントの金具である「プレート」には

20thの文字を刻印、20歳の記念であることを表します

 

裏側には「H」とイニシャルを彫刻

これも味があって良い感じです

ご両親と3名で来店いただきました

記念撮影付き、なかなか3名での写真は少ないでしょう

思い出の一つとなっていただければ嬉しいです

ありがとうございました

 

 

ハタチ

良い響き、これからどんな世界が待っているか?

とっても楽しみ

振り返り自分がどうだったか?

社会人2年目で、お給与もボーナスも安定

職場の仲間とレジャーや食事など

自由に楽しかったことを思い出します

 

間も無く、大学3年生

学生の特権「フリーの春休み、夏休み」は

来年の卒業年度では制限されるでしょう

ハタチの1年、思い切った挑戦できる良い機会

何かしら「これを頑張った!」ができると良いですね

応援しています!

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop