follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

桜模様の彫刻 結婚指輪

2022.02.23

外出先で、PCでネットを繋ぐため

スマホのテザリング…ファイルの同期が始まり…

契約以上のパケット使用となり低速モードで困った、店主です

 

【プラチナ 彫刻 マリッジリング】

オーダーマリッジリング

少々V字、いろいろと思いが詰まった結婚指輪

お渡しです

 

女性用にはダイヤモンド1P

桜の模様を彫刻

リング内径には秘密のマークが入っています

 

喜んでいただけて良かったです

間も無く、前撮り写真がやってきます

2ヶ月後には結婚式ですね

お二人らしく楽しくお過ごしください

ありがとうございました

 

 

いただきました

焼き菓子

私のために、お二人の好きな洋菓子屋さんへ足を運び

買ってきていただきました

お気持ちが嬉しい

とっても美味しかったです

 

現代社会で、ネット環境は必須

スマホで4G通信とかないと困ります

もっと高速な5Gとか愛知県でも推進を進めているようです

ご縁があり、県からの未来の通信事情を聞く機会がありました

様々な分野で使われて益々、切りな離せない存在に

5年後とか、どんな世界になっているか?楽しみです

 

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop