follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

PT ウエーブ マリッジリング

2022.02.08

ウインタースポーツ、オリンピックも開催中

20代はスキーもスノーボードも夢中になってました

静かなゲレンデを無心に進む…楽しかったな、店主です

 

マリッジリング

【プラチナ ダイヤモンド マリッジリング】

オーダーメイドのマリッジリング

ダイヤモンドを5Pセットして完成

リング内径には、ひとつづつ手彫りの刻印

 

マリッジリング

入籍前日にお越しいただき指輪のお渡しでした

無事に入籍も終えて、良さげなディナーだとか

一生の思い出ですね

そして、北海道トマムでの結婚式も決定

そのホテル内の「水の教会」の挙式に参列しましたが

素晴らしい場所でした

もう一度、のんびりと行ってみたい所です

 

マリッジリング

様々なお話をしながらの指輪作り

楽しく思っていただければ幸いです

いつも笑顔で優しい幸せオーラがたっぷり

お世話になりありがとうございました

お幸せに…

 

 

嬉しいメールをいただきました

完成した指輪を手にして2人で感動しております。

(中略)

山本様ともこれから夫婦で末永い関係を持てればと

思っております。

ぜひ、挙式前にお気軽にお立ち寄りください

お待ちしています

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop