follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

ARIGATO ジュエリーリフォーム

2022.01.09

  • アメシスト

1月10日、成人式

時代の移り変わりを感じます

今回のお仕事も変化があってのこと、店主です

 

アメシストリング

【ゴールド アメシストリング】

お母様のリングをジュエリーリフォーム

スッキリとしたタイプで爪もないタイプへ

つや消しのゴールド

 

 

側面は宝石へ光が入るように窓をあけてあります

宝石は高さ(厚さ)もあるのでしっかり計算して制作

 

ゴールドリング

喜んでいただけて良かったです

作ってもらえて嬉しいです!

ジュエリーたちも新しい時代に

新しいカタチに生まれ変われて幸せ

(中略)

「ありがとう」ってきっと言ってます

嬉しいコメント、ありがとうございました

たくさんお使いくださいね

 

 

ジュエリーリフォーム

「ARIGATOシリーズ」

お客様からお教えいただきました

このリングは、実母、義理母から譲られたリングを

ジュエリーリフォーム

ちょっと大ぶりで「アメシストやシトリン」など

水晶系のジュエリーはひと昔に流行っていてました

これから世代の移り変わりなどで

同様のケースは益々増えていくでしょう

感謝を込めたジュエリーリフォーム「ARIGATO」

ナイスアイディアです

展開していこうかな…

 

 

 

 

 

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop