follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

オーダー ピアス

2021.12.20

  • ピアス

月形のピアス、普通に可愛いです

オーダーらしく少々厚みを持たせて作成

とっても小さくて磨くのが至難だったり…、店主です

 

【ホワイトゴールド ピアス】

月形のオーダーメイドのピアス

小さなダイヤモンドを1Pづつ配置して完成

マット加工で落ち着いた雰囲気にしました

20歳の記念ということで

昨日のブレスレットのお揃いのアイテムです

 

このピアスは小さくて、着けていく場所を選びません

ちょっとしたお出かけや、成人式はもちろん、卒業式

いろんなシーンで活躍してくれるでしょう

ありがとうございました

 

 

ピアス

私も着用してました

この仕事になって、お客様からの「あけると痛い?」の質問から

33歳ぐらいに、病院へ行ってピアスホールをあけました

便利さではイヤリングとは大違い

とっても快適で、生活を豊かにしてくれるでしょう

年も重ねて、最近はピアスは着用してませんが

久しぶりに明日は着けてみようと思います

 

 

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop