follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

パール ピアス

2021.11.29

  • ピアス
  • 真珠

真珠のある生活

ちょっとゆとりがあるイメージ

さりげなく上品な演出ができますね、店主です

 

【ゴールド ケシパール】

小ぶりなケシパール、形が不揃いなのが可愛いです

ゆれるタイプのゴールドということで

日々の生活でも十分に使っていただけるでしょう

 

先日お渡しした「パールリング」とお揃いでお渡しです

ゆらゆらと耳元が華やかになったことでしょう

ちょっとした外出時が楽しくなると嬉しいです

ありがとうございました

 

 

いつになっても「好き」は「好き」

歳を重ねて思うことのひとつに

若い頃に好んでいたモノやコトは

今でもずっと愛用している

そうそう人は変わりません

好きを貫くこと、素敵です

 

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop