follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

プラチナ マリッジリング

2021.10.24

遠距離恋愛からの結婚

「幸せの深さ」があって良いと思います

困難を乗り越えたことが二人の絆を強めるでしょう、店主です

 

マリッジリング

【プラチナ オーダーマリッジリング】

オーダーメイドの結婚指輪

ダイヤモンドを1Pセットした、シンプルなリング

リング内径は彫刻による記念日などの刻印あり

 

マリッジリング

入籍記念日にお渡し

少々の記念撮影タイム、少々ですが写真を数枚撮影

プレゼントさせていただきました

 

結婚指輪

指輪交換の儀

無事に入籍、本当におめでとうございます

 

マリッジリング

ありがとうございました

穏やかなお二人、着実に幸せを手に入れている

とっても微笑ましいです

いつでもメンテナンスにお寄りください

心からお待ちしています

 

 

嬉しいメールが届きました

指輪 一生大切にします!

大変お世話になりました

感謝の気持ちでいっぱいです。

こちらこそ、感謝です

ありがとうございました

さて、切り替えて次のジュエリー制作に励みます

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop