follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

槌目 ベビーリング

2021.10.14

小さな槌目の指輪

とっても可愛い、パパとママのお揃いも良い

健やかな成長を祈ってます、店主です

 

ベビーリング

【プラチナ ベビーリング】

槌目のベビーリング

結婚指輪でお世話になったお二人

赤ちゃん用の指輪を準備させていただきました

 

ベビーリング

1歳の記念での作成です

小さな指が可愛い

 

パパママの指輪と一緒に並べてみる

お揃いの槌目、刻印もナイスなアイディア

 

ありがとうございました

小さな指、今しかありません

あっという間に大きく成長されるでしょう

嬉しいコメントまで届きました

帰ってからゆっくりとかわいいサイズのリングを堪能して

産まれた時のことなども思い出して……感慨深いですね!!

今の可愛さをしっかり目に焼き付けて

大切な時間をお過ごしください

 

装具

小指を負傷して少々、PCのタイピングも違和感

こればかりは慣れでしょう

打撲でマレット指と診断

指を固定する道具が必要だとか

医療系のお客様から

「自分で作ったら?」とアドバイス

確かに!自分の指にぴったりの道具、作れるでしょう

医療用を作る発想は無かったです

 

そして、おやつ、いただきました

早速、休憩時間のお茶と共に…

美味しかったです

ご馳走様でした

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop