follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

ゴールド 槌目リング

2021.09.15

古いMINI、やっぱり良い

日々乗っていると「当たり前」となり、普通の足となってます

今から乗られる方の話を聞いてハッと気づいた、店主です

 

リング

【槌目ゴールド リング】

少々前にお渡しした結婚指輪…紛失のため再度作成

間も無く挙式をあげる方

必死に探したけれど「ない」

ジュエリーは小さなアイテムなので無くなりやすい

 

リング

きっと、人生で最後の失くしモノ、ということでしょう

たくさんお使いくださいませ

お幸せに!

製作者である私は気にすることはありませんので

ご安心ください

 

 

新しい車購入だとか…

サーフブルーのミニ

良い色、なかなか似合う車はありません

欲しいとお聞きした気がしましたが

まさかの購入

「人生で1度は乗ってみたい」とよく耳にしますが

行動されるところは素晴らしい

長く乗れるといいですね

また、フラリと寄ってください

 

 

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop