follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

ゴールド エメラルドリング

2021.09.06

  • エメラルド

ある方に「ミッキーみたいに人気者にならないと」

とお教えてもらったことがあります

会うと元気になる存在になりたいですね、店主です

 

【ゴールド エメラルド リング】

ジュエリーリフォームでの作成です

とっても綺麗なエメラルドだったので

良い仕上がりになりました

今回は譲られたジュエリーを「お母様&お嬢様」へ

受け継がれていきます

 

エメラルド リング

ありがとうございました

大変お待たせ申し訳ない

笑顔がすごく素敵なお客様

とっても気に入ってます(^^)

ほんとお願いしてよかったなと思って♪

付けて外して眺めてます

喜んでいただき良かったです

普段使いでお使いくださいませ

楽しいお話も嬉しいです

 

 

ディズニーランドの話

お聞かせいただきました

昨今、行きにくい状況ですが

ミッキーはいつでも笑顔

ディズニーシーができて20周年だとか…

歳を重ねたモノです

すごい国は永遠に続くでしょう

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop