follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

PT フルエタニティリング

2021.08.24

二人の結婚指輪、形が違ってもOK

彼女は「エタニティリング」、彼は「シグネチャーリング」

形は違うがそれも個性があり良いと思う、店主です

 

eternity ring

【プラチナ フルエタニティリング】

30Pのダイヤモンドをグルッと敷き詰めた

ダイヤモンドリング

キラッキラに輝いています

エタニティリングは「フル(全周)」と「ハーフ(半分)」が

存在します

このタイプは、リングサイズをしっかり計測することが重要

サイズ直しができないし、大きめのリングだと

変形する理由にもなります

 

ダイヤモンドリング

幸せ写真を1枚、パシャリ

撮影させていただきました

結婚指輪として活用いただきます

 

エタニティーリング

ありがとうございました

奥様のとびっきりの笑顔が印象的

これからも末長くお幸せに。。。

次は、旦那様のリング、がんばります

 

 

ダイヤモンドがいっぱい

人は光るものが元々好きだと思います

今回のリングも眩いばかり

作成させていただき感謝です

久しぶりのダイヤモンドのフルエタニティ、迫力があります

タイプもいろいろありますので

お気軽にご相談ください

 

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop