follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

パール ピアス

2021.07.31

  • ピアス

白と黒のパール

今回も面白いデザインでピアスを作成

愛用いただけると嬉しいです、店主です

 

パールピアス

【ゴールド パールピアス】

左右で色が違うパール

面白いアイテムの作成です

小さなダイヤモンドを丈夫に2P

シンプルで使いやすいでしょう

元々はピアスの片側でした

こうして1セットにジュエリーリフォームで

また楽しめますね

 

パールピアス

ありがとうございました

これでまた使用できますね

左右でカラーが異なるので

プライベートでの使用が良いでしょう

たくさんお使いくださいませ

 

 

ガソリンの価格

相場は動きますね

ちょっと調べてみると、ココ数年でも高値のようです

その昔、ガソリンが高騰して給油ができない

隣の街までいれに行く…

そんな報道を目にしたこと思い出します

こんな時期なので「なるべく動かない」

も良いかもしれません

 

 

 

 

 

 

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop