follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

プラチナ ミル打ち結婚指輪

2021.06.30

今回もシンプルながら

「大きめミル」が良い感じ

喜んでいただき、ホッと一安心、店主です

 

マリッジリング

【プラチナ オーダーマリッジリング】

大きめミルのオーダーメイド結婚指輪です

小さなダイヤモンドを1Pセットです

トライアルリングがあり、サイズも微調整ができて良かった

 

 

結婚指輪

入籍記念日にお渡しでした

指輪をお渡しした後、役所へ行かれるとか…

 

マリッジリング

幸せいっぱいですね、プチ記念撮影会付きです

今を精一杯に楽しまれている様子が微笑ましい

皆から好かれるお二人でしょう

 

マリッジリング

ありがとうございました

指輪2人ともイメージ通り

とってもしっくりきています!すごい!

無事に婚姻届も提出できました。

嬉しいメッセージも届きました

いつでもお寄りくださいね

お幸せに

 

 

入籍後の届け出

苗字が変わるって、様々なな書類や免許証

通帳や保険、パスポートなど

手続きが必要になります

今回のお二人は計画的で

入籍と同時に午後からはその時間に充てるとか

しっかりされています

きっと、人生もそうやって歩まれていくのでしょう

未来は明るいですね

 

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop