follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

ブログ

ホワイトゴールドとピンクゴールド

2021.06.27

オーダーメイドのマリッジリング

ハンドメイド感をしっかり出したデザイン

店頭で見本として置いておかねば、店主です

 

結婚指輪

【K18 ホワイトゴールド ピンクゴールド】

ご紹介からのお仕事でした

槌目と独特の不揃いなテイスト

挑戦を重ねた結婚指輪のお渡しでした

ダイヤモンドも1Pセット、アクセントを入れて

 

マリッジリング

今回は、挑戦を色々とさせていただきました

言葉で表すことが難しいですが

ランダムに凹凸をつけて、金属の表情を生かす

と表現してみます

 

マリッジリング

ありがとうございました

お渡しした瞬間「いいわ…」のお言葉が嬉しいです

これからも仲良く幸せなお二人でいてください

また音楽談義ができることを楽しみにしています

 

 

2021年のフェスや野外イベント

動き出してきたようですね

先日も蒲郡での「森道」もあったようですし

7月には福岡でもメジャーなアーティストが揃ってのフェス

色々と工夫を重ねての開催でしょう

チケットの価値がすごいことになりそうです

 

 

TAG

ブライダルジュエリー

pagetop

pagetop