follow us

FACEBOOK

TWITTER

INSTAGRAM

オーダージュエリー

エメラルドリング

2021.06.13

  • エメラルド

仲良くご夫婦で来店いただく

ご主人様も終始笑顔

素晴らしいことだな…、店主です。

 

【ゴールド エメラルドリング】

オーダーメイドのリング

ジュエリーリフォームでのご依頼です

もう一つ指輪を重ね付けしても大丈夫なように設計

シンプルな中にもちょっとだけ、細工ありです

 

ありがとうございました

喜んでいただき良かったです

素敵な指輪に生まれ変わって

これからつけるのが楽しみです。

大切に使っていきたいと思います。

ありがとうございました。

嬉しいコメントまでいただき恐縮です

ご愛用くださいませ

 

 

エメラルドって魅力的ですが

デリケートな宝石です

本来は硬く丈夫なはずですが

宝石の中に内包物(黒い点や亀裂のようなモノ)があり

力を加えることと破れてしまう…

ゆっくり息を整えて作成です

 

TAG

オーダージュエリー

pagetop

pagetop